四葉システム開発株式会社

四葉システム開発株式会社の転職・求人情報

四葉システム開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

四葉システム開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

四葉システム開発株式会社の事業内容を紹介します。

四葉システム開発株式会社
設立以来、国に関わる公共案件を中心に、技術力を提供してきた当社。これまでの実績と信頼により、多くのご依頼をいただき、連続黒字経営を継続。昨年は、オフィスを移転するなど、さらなる成長を続けています。

■ソフトウェアの開発
■情報システムの総合コンサルティング
■ソフトウェア・プロダクツの開発および販売
■機器の保守・メンテナンス

企業概要

四葉システム開発株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■(株)Avirity Information
■応用地質(株)
■川田テクノシステム(株)
■(株)Cygames
■JR東日本コンサルタンツ(株)
■j.union(株)
■(株)D4エンタープライズ
■渚(株)
■日露青年交流センター
■日本工営(株)
■(株)日本水工コンサルタント
■パシフィックコンサルタンツ(株)
■パシフィックリプロサービス(株)
■(株)ポイントスリー
■三井共同建設コンサルタント(株)
■八千代エンジニヤリング(株)
…他多数

設立

2005年8月

従業員数

10名

売上高

1億5,600万円(2020年7月期)

代表者

代表取締役社長 澤田 恵

取材担当者より

昨年、新しいオフィスに移転したばかりのオフィスは、元エンジニアの代表による技術者想いの拘りが詰まった広々とした空間だ。取材時には、その代表 澤田様にお話を伺うことができた。四葉システム開発では、経営層とエンジニアの距離の近さはもちろん、エンジニア同士でのコミュニケーションも活発とのこと。100%自社内開発でチーム制、コミュニケーションを取りやすくすることで、お互いに協力し合いながら業務を進められるという。たとえ分からないことが発生しても、1人で悩まなくていい環境となっている。また同社は、連続黒字経営を続けており、成長を遂げていることも注目してほしいポイントの一つでもある。いまは省庁や自治体、官公庁の取引が中心であるが、今後は民間企業案件の割合を増やしていくとのこと。そんな同社で、これまでの経験を活かしながら、新たな挑戦をしたい方は、ぜひ飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

四葉システム開発株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。