株式会社NLNジャパン

株式会社NLNジャパンの中途採用情報

株式会社NLNジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NLNジャパンの求人情報です。

事業内容

株式会社NLNジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社NLNジャパン
キャッシュレスサービスを普及させるお仕事です。

・成約率約8割の「d払い」が商材
・転職者のほとんどが前職よりも給料UP
・残業は1日1時間程度
・月給26万円スタート
・毎月最大30万円のインセンティブあり
・引っ越し手当、住宅手当も充実

【事業内容】
■代理店事業(QR決済サービス、WEB広告サービス)
■飲食店への広告、コンサルティング
■医院検索サイト『メディモ』の企画・運営

企業概要

株式会社NLNジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月1日

従業員数

797名 グループ全体(2020年5月1日時点)

資本金

2000万円(エヌ・エル・エヌ グループ連結:3億3790万円)

代表者

代表取締役社長 織戸 健司

取材担当者より

現在需要が高まっているキャッシュレスサービスの提供を行う同社。docomoからの業務委託で行っている「d払い」の導入提案は、日本トップクラスの実績を誇っているそうだ。その貢献度から、提案するキャッシュレスサービスの最新情報を直接受け取ることもでき、営業にいち早く活かすことができる環境が整っている。今回はそんな同社で働いている社員の方にインタビューを行った。取材の中で印象的だったのは「先輩社員や上司のサポートが手厚いこと」。職場に慣れやすいようにとランチに誘ってくれたり、面談で気軽に自分の目標や目指すキャリアの話ができたりするようだ。そのため、営業職未経験で入社して活躍している社員も多数。「営業職に興味はあるが、なかなか一歩が踏み出せない」、そんなあなたにはぜひ一度同社の面接を受けることをオススメしたい。

  • 未経験スタートの社員も多数活躍しています!
    未経験スタートの社員も多数活躍しています!
  • 入社後は先輩社員がマンツーマンでサポートします!
    入社後は先輩社員がマンツーマンでサポートします!
  • 認知度の高い「d払い」を商品として取り扱っています!
    認知度の高い「d払い」を商品として取り扱っています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社NLNジャパンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。