株式会社ソフトウェアプロジェクト

株式会社ソフトウェアプロジェクトの転職・求人情報

株式会社ソフトウェアプロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトウェアプロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトウェアプロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトウェアプロジェクト
1989年設立の同社は数十年にわたる信頼と実績から、大手企業の案件をはじめ多くの依頼を受けてきた当社。コンパクトな組織ならではの風通しの良さがあります。

<当社の魅力>
★資格支援制度あり
★賞与年2回支給
★年間休日120日以上
★職能手当あり
★コンパクトな組織ならではの風通しの良い環境
★柔軟に意見を発信できる体制
★設立30年以上の歴史

■システム分析・設計
■業務ソフトウェアの開発
■基本ソフトウェアの開発
■パッケージの開発・販売
■コンピュータ導入に関するコンサルティング

企業概要

株式会社ソフトウェアプロジェクトの企業概要を紹介します。

設立

1989年9月

従業員数

10名

資本金

1300万円

代表者

縄田善弘

取材担当者より

1989年設立の同社は数十年にわたる信頼と実績から、大手ベンダーの案件をはじめ多くの依頼を受けており、10年以上にわたって関わってきた長期プロジェクトもあるという。今回の取材では実際に現場の第一線で活躍しているエンジニアや営業の方にお話をお伺いすることができた。社員の方々が口を揃えておっしゃっていたのが少人数ならではの小回りの良さ。良いと思ったことはすぐに反映されるなど、社員の意見が通りやすいのが魅力だという。また、全員を見渡せるコンパクトな組織ゆえ、お互い家族のような距離の近さがあるのも見逃せない。一人ひとりが主体となれるあたたかい組織で、イキイキと活躍したい方には最適な会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る