PRSホールディングス株式会社

PRSホールディングス株式会社の中途採用情報

PRSホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PRSホールディングス株式会社の求人情報です。

事業内容

PRSホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

PRSホールディングス株式会社
ソフトウェア・インフラ開発事業を事業の柱に据えながら、技術・知識を応用し、より生産的な開発に取り組んでいます。

◆システム開発
◆Web制作事業

企業概要

PRSホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年2月25日

従業員数

15名(※2020年2月現在)

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役:白木 曉一

取材担当者より

“充実した研修”と聞くと時間の長さに目がいきがちになる。確かにじっくり長い時間をかけて研修を行うものいいことだと思う。しかし今回、PRSホールディングス株式会社の研修・教育体制を見て、時間の長さだけが全てではないと感じさせられた。研修も自分のためになっていると実感できなければ、意味がない。成長の妨げになる「わかった風」「できた風」を無意識のうちに装ってしまうことも少なくないだろう。学生時代、授業中にわからないことがあっても、手を上げられずになんとなく理解したつもりでいた自分を思い出した。その点、同社の研修は一人ひとりにあわせて行うスタイル。わからないことやできないことを徹底的にクリアしていける環境がしっかりと用意されているので、自分自身の成長もわかりやすいのだとか。何事も最初が肝心。IT・Web業界デビューの場として、ぜひおすすめしたい企業である。

  • 研修の充実さを魅力に感じ、当社へ転職遂げる、社員も少なくありません!
    研修の充実さを魅力に感じ、当社へ転職遂げる、社員も少なくありません!
  • 残業ほとんどなし、年間休日122日以上など、働きやすい職場です!
    残業ほとんどなし、年間休日122日以上など、働きやすい職場です!
  • 自分の時間をしっかり持てるのも当社の魅力の一つ。仕事だけでなく、プライベートも大切にできます!
    自分の時間をしっかり持てるのも当社の魅力の一つ。仕事だけでなく、プライベートも大切にできます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

PRSホールディングス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。