ANGEL JAPAN株式会社

ANGEL JAPAN株式会社の転職・求人情報

ANGEL JAPAN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ANGEL JAPAN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ANGEL JAPAN株式会社の事業内容を紹介します。

ANGEL JAPAN株式会社
人気の高級シャンパンブランドを手掛ける成長企業で、新たなキャリアを築いていきませんか?

◆シャンパン『ANGEL CHAMPAGNE』の日本正規販売代理店
◆シャンパンのブランディング事業

『ANGEL CHAMPAGNE銀座店』(東京都中央区銀座7丁目6-12)
2021年5月、銀座にOPENした世界初のシャンパン旗艦店!
高級感のあるボトルデザインをイメージした店内には、色鮮やかなANGEL CHAMPAGNEが並びます。

また、商品を選ぶ時間もお楽しみいただけるよう、包装紙やショッピングバッグにいたるまでブランドの世界観を統一したサービスを提供しています。

企業概要

ANGEL JAPAN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年7月

資本金

3000万円(1,000万円準備金含む)

代表者

代表取締役 本村 哲也

取材担当者より

「完全なる美」を探求する――そんな意味が込められ、視覚的にも味覚的にも最高級と話題のシャンパン『ANGEL CHAMPAGNE』。女性ファッション誌への掲載や有名イベントへの協賛などで、注目度は高まる一方である。その日本正規販売代理店としてブランドの成長を手掛けてきたのが同社だ。2021年5月には、銀座にシャンパンブランドとして世界初となる旗艦店をOPENさせている。このように、先手を打ちながらさまざまな施策でブランディングに取り組んできた同社は、新たなフェーズに突入しているという。より多くのお客さまに『ANGEL CHAMPAGNE』の魅力をお届けしながら、世界中の人々にとって愛されるブランドへ成長できるよう、これからもスピーディにチャレンジしていく同社のスタイルは変わらないとのこと。そんな同社であれば、やりがいや達成感など多くの醍醐味を味わいながら、キャリアを積めることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る