株式会社グリットアーツ

株式会社グリットアーツの転職・求人情報

株式会社グリットアーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリットアーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリットアーツの事業内容を紹介します。

株式会社グリットアーツ
ベンチャー企業ながら、サーバ等のキッティングや各種保守事業を幅広く手掛け、大手企業との取引も多数ある成長企業!

\ここで働く魅力を一部ご紹介!/
★社員の声から独自の休暇制度「バースデー休暇」が誕生!
★未経験からエンジニアになれる!
★社員のサポート体制抜群!
★基本定時退社でメリハリ重視の働き方!
★大手企業との取引多数の安定企業!

【事業内容】
■キッティングサービス
サーバやストレージ等のエンタープライズ製品導入時のセットアップから設置作業

■第三者保守(メーカ保守切れ製品の延伸保守サービス)
パーツサービス、オンサイト保守サービス、ピックアップ保守サービス、リモートトラブルシューティングサービス、カスタムメイド保守

■パワーグリットラボ
大容量電力・高機能のレンタルスペースサービス

≪認証取得≫
情報セキュリティに関する方針/ISO27001
品質方針/ISO9001

企業概要

株式会社グリットアーツの企業概要を紹介します。

設立

2017年11月15日

従業員数

13名
平均年齢/33歳
男女比/男:女=6:4

資本金

6100万円

代表者

代表取締役社長/関口 眞由美

取材担当者より

今回の取材では、3名の社員の方にご協力いただいた。取材の間には、みなさんで談笑する微笑ましい様子も拝見し、社内の雰囲気がとても良いことが伝わってきた。同社は設立5年目のベンチャー企業で、様々な年代の社員が活躍中だが、年齢や経験、ポジションに関係なく話しやすい雰囲気があるようだ。また、ベンチャー企業ながら、サーバ等のキッティングや各種保守事業を幅広く手掛け、大手企業との取引も多数。安定基盤がすでに確立されているとともに、今後の伸びしろにも十分期待できると感じた。さらなる成長を遂げていくIT企業での転職を考えている方に、ぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る