ワイノック株式会社

ワイノック株式会社の転職・求人情報

ワイノック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワイノック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワイノック株式会社の事業内容を紹介します。

ワイノック株式会社
あらゆる業界でのWEBソリューションを実現する広範な専門知識があります。 業務を効率化するシステムやあらゆる面でお客様のニーズに応じて高度なサービスをご提案します。

☆大手企業との取引実績あり!手がける案件は直請けがメイン
★プライム案件が8割!
☆1000万DLを誇るアプリゲームにも携われるチャンスも!
★完全週休2日制&年間休日125日以上
☆残業月10時間以内と少なめ
★面接1回

□コンピュータシステム、プログラム及びサーバーシステムの企画、開発、設計、構築、賃貸借、販売、設置、管理及び保守並びにそれらの受託及びコンサルティング
□講演会、研修会、セミナーの開催等の教育・研修事業
□前各号に附帯する一切の事業

企業概要

ワイノック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年9月

従業員数

6名(2022/3時点)

資本金

300万円

代表者

代表取締役CEO 和光 義康

取材担当者より

2014年設立と若い会社ながら、誰もが知る大手有名企業と取引を実現するなど、着実に実績を残しているワイノック株式会社。1000万DLを超える有名アプリゲームなど、社会的にも注目度の高いプロジェクトに参画できるチャンスがあることも同社の魅力だと感じる。自分の手で作り上げたモノを世の中へ発信するわくわく感は、モノづくりの仕事ならではの醍醐味ではないだろうか。街中を歩き、自分の手掛けたサービスを利用している人や大々的な広告を見つけた時、「自分の仕事が誰かに届いている」そう実感できるはず。現職で仕事に対してやりがいや面白みを感じられていない方に強くオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る