株式会社クロス・コミュニケーション

株式会社クロス・コミュニケーションの転職・求人情報

株式会社クロス・コミュニケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロス・コミュニケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロス・コミュニケーションの事業内容を紹介します。

株式会社クロス・コミュニケーション
大手銀行やアミューズメント企業をはじめ、様々な企業にITソリューションを提供している当社。20代・30代の若手メンバーが中心となって活躍しています!

《会社の魅力》
■転職回数不問
■残業少なめ
■仮眠室・休憩室あり
■産育休取得実績・復帰実績あり
■書籍購入費補助
■部活・サークル活動支援
■年間休日120日以上

《事業内容》
□モバイル/PC/スマートフォン向けWebサイト、システムの企画・開発・運用
□スマートフォン(iPhone/Android)アプリの企画・開発・運用
□モバイル/スマートフォン向け各種サービスの販売
□Webプロモーション事業
□顧客データ分析・活用事業

企業概要

株式会社クロス・コミュニケーションの企業概要を紹介します。

設立

2011年8月1日

従業員数

224名(2020年1月現在)※子会社を含めた正社員、契約社員、アルバイト
平均年齢/37.5歳
男女比/男8:女2

資本金

9000万円

代表者

代表取締役社長 富永 晴次

取材担当者より

2011年の設立と比較的新しい会社ながら、誰もが知る大手企業をはじめ数々の企業のプロジェクトを担当し、ITソリューションを提供してきた同社。20代・30代を中心とした若手メンバーの活躍がめざましく、活気ある雰囲気が特徴的である。年齢や部署に関係なく風通しのいい環境もベンチャー企業ならでは。企画から運用まで一気通貫して行っている同社では営業メンバーからエンジニアまでチーム一体となってソリューションを生み出しているそう。
変化の大きなこのご時世ではあるが、ベンチャー企業としての勢いを持つ同社でなら、きっと時代に取り残されることなく、これからのキャリアを積んでいけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る