株式会社Planet Nine

株式会社Planet Nineの転職・求人情報

株式会社Planet Nineの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Planet Nineの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Planet Nineの事業内容を紹介します。

株式会社Planet Nine
当社は代表もエンジニア。エンジニアの気持ちに寄り添い、気持ちよく働きながらスキルアップができる案件をご用意します。

≪当社で働く魅力≫
◯前職給与保証&月給50万円も可能
◯経験者全員面接
◯残業少ない(月20h以内)
◯リモートワーク案件多数
◯資格取得や最先端技術・語学の習得サポートあり
◯帰社日・土日のイベントなし

≪事業内容≫
・インターネットビジネスの企画/運営/開発
・農業生産プラットフォームの研究/開発(自社サービス)

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社Planet Nineの企業概要を紹介します。

設立

2016年6月9日

従業員数

11名(役員2 名/エンジニア7名/デザイナー2名)
平均年齢/35歳

資本金

6,000,000円

代表者

代表取締役 鶴田 大祐
元インフラエンジニア。「エンジニアが気持ちよく働けて、スキルを正当に評価される環境を作りたい」と思い、2016年に起業。今もなお社内業務等で現役エンジニアとして活躍しています。

取材担当者より

普段から、「エンジニアの希望を会社の利益よりも優先する」「合う案件がないなら交渉して作り出します」「エンジニアが最も大切にされる会社にしたい」と、エンジニアに対する熱い思いがある代表。一度話せば信用できる人だと感じられる、まっすぐなお人柄だ。今回もあるエンジニアが仙台に移住することになった時、いち早くフルリモート案件を獲得し、「接し方は何も変わらない、何かあったら仙台くらいすぐに行く。」とおっしゃっていた。エンジニア本人と同じかそれ以上に、キャリアに寄り添う姿勢がとても素敵に感じる。

さらに代表は、採用面接にも積極的だ。「自分が何もできないのはもどかしい」そう話して、日々転職者のエンジニアと直接面談し、こまめに連絡を取り、1人ひとりと真摯に向き合っているそうだ。そんな同社・代表のスタンスに共感し、直近2名のエンジニアもジョイン。ますます成長する同社に期待は膨らむ一方である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る