ジール株式会社

ジール株式会社の転職・求人情報

ジール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジール株式会社の事業内容を紹介します。

ジール株式会社
課せられた仕事を早く正確に処理するだけのエンジニアではなく進化を続けるITの世界において、柔軟に対応し、課題を発見し、状況を把握しながら、ベストを提供できるエンジニアへ。

【事業内容】
■IT教育事業務
├研修企画提案・実施・フォローアップ
├教材制作
└E‐learning事業
■システムインテグレーション事業
├業務系アプリケーション(Web・オープン)システム開発
└サーバ・ネットワーク構築設計・運用サポート

【関連会社】
イエローティルズ株式会社

企業概要

ジール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年3月9日

従業員数

47名(2020年12月現在)

資本金

2,000万円

売上高

2.4億(2020年6月期実績)

代表者

代表取締役社長/前田 彰 取締役副社長/丸川 健太

取材担当者より

取材では取締役の丸川氏をはじめ、営業担当の方や現場エンジニアへと話を伺った。写真撮影の際には積極的に協力いただき、沢山の笑顔が溢れる取材となった。

特に印象的だったのは、前職に比べて自分の望む働き方が実現できるようになったと語る現場エンジニアの声。特定のプロジェクトだけではなく、多様な案件の中からベストなものへ参画できる同社の環境は、とても魅力的だという。

もちろんこれは、代表をはじめ営業担当の努力があってこその待遇だ。エンジニアファストの環境を目指し努力を続ける同社であれば、必ずや理想とするエンジニアライフを手に入れられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る