株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)

株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)の中途採用情報

株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)の求人情報です。

事業内容

株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)の事業内容を紹介します。

株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)
失敗は上司がカバーするから、とりあえずやってみよう!」というやり方を取り入れています。当社で、理想のキャリアを実現しませんか?

【事業内容】
■システムインテグレーション
■システムコンサルティング
■ITエンジニア派遣サービス
■ソリューションサービス

≪例えば…≫
■Web/オープン系システム設計・開発
電力、公共系をはじめとした各種システム開発。既存の技術から最新技術までお客様に応じて最適なソリューションを提案、設計し、開発します。ゼロベースで構築するシステムにおいて最適解が最新技術であるならば、それを存分に活用しスキルを磨ける環境です。

■PWAアプリ設計・開発
Google社のスマートフォンアプリケーションプラットフォームであるPWAを使った当社スマートフォン開発サービス「APPLI PO!」(アプリッポ)の開発です。巷で熱いReactやVue.jsなどの技術を使ってTypeScriptで開発します。

■AWS/GCP/Azureシステム設計・開発
お客様のサービスやシステムをクラウドに展開し運用。要件の策定から運用までワンストップで請け負っています。当社は、フルマネジメントサービスを用いたシステム構築を得意としており、サービスの拡張性や運用費用の安さに驚かれることが特徴です。

■システムコンサルティング
当社には、ゲーム業界出身者、アパレル業界出身者、メディア業界出身者など他業種出身者が多く、その豊かな経験からお客様の問題解決のお手伝いをしています。お客様の「これ、なんとかならないかな?」を様々な視点から分析し、スタートアップ企業様の技術コンサルティングを通じてお客様の成長を手助けします。

★ただいま、自社内で開発を行う受託開発や、自社サービス展開を積極的に進めている真っ最中です。ゆくゆくは案件の半分をSES、残りの半分を受託開発や自社サービス開発という割合にしていきたいと考えています!

企業概要

株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)の企業概要を紹介します。

設立

1984年10月

従業員数

28名

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役/橋田 博明
上場のタイミングのベンチャーSier企業にて営業組織の立ち上げに関わる。その後、某ベンチャーIT企業の専務取締役に就任。第二創業期の成長に貢献。そして、事業移管及び事業譲渡を受け、株式会社ONE WEDGEを設立。

取材担当者より

四ツ谷駅から徒歩3分の場所にオフィスを構える同社。20代・30代が中心に活躍している企業である。今回、技術部門でマネージャーを務める村上さんと、メンバーの方3名にお話を伺うことができた。話を聞いていく内に、どの方も共通して口にするワードがあることに気づく。それは、“育成”である。「若手がチャレンジしやすい会社です!」「悩みを相談すると、聞いてもらえるだけでなく実現に向けて動いてもらえます」「信頼して任せてもらえます!」など、活き活きとした表情で取材に応えてくださる皆さんを見ていると、「育成する環境は、私が作ります」と述べてくださった村上さんの想いが、結果として現れていることが見て取れた。
実際に20代からPMやリーダーのポジションを任せたりしていることからも、育成に力を入れていることが分かると思う。スキルを磨きたい方には、申し分のない環境である。

  • 同年代と一緒に働けます。雑談をしながら緊張せずに、リラックスして働ける職場です。
    同年代と一緒に働けます。雑談をしながら緊張せずに、リラックスして働ける職場です。
  • 私服OK、髪型自由など自分らしく働ける職場です!長く働きたいと思ってもらえる環境作りをしています。
    私服OK、髪型自由など自分らしく働ける職場です!長く働きたいと思ってもらえる環境作りをしています。
  • 技術者育成には力を入れています。失敗は上司がカバーするので、チャレンジを期待しています!
    技術者育成には力を入れています。失敗は上司がカバーするので、チャレンジを期待しています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ONE WEDGE(ワンウェッジ)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。