株式会社南悠商社の転職・求人情報

株式会社南悠商社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社南悠商社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社南悠商社の事業内容を紹介します。

株式会社南悠商社
正社員デビューも歓迎!今よりも無理せず安心した暮らしを手に入れませんか?

≪創業70年以上の安定基盤がある会社が運営するゴルフ場で受付スタッフ!≫
◎ゴルフ経験は不要
◎サービス職では珍しい年休122日以上
◎賞与年2回(3ヶ月分の支給実績あり)
◎残業がほとんどなくて無理なく働ける


≪事業内容≫
【販売事業】
■石油製品・LPG等燃料販売
 石油製品(ガソリン、軽油、灯油、重油、潤滑油)
 LPG(プロパン、ブタン)
■配管機材販売
 鋼管及び継手、ガス用PE管及び継手、ガス漏れ検知器
 ガス漏れ警報設備機器、同システム工事及びメンテナンス
■防災機器関連事業
 消火器、消火設備機器、防災設備機器、同システム工事及びメンテナンス
■食品関連商品販売
 ギフト商品


【不動産事業】
■不動産賃貸
 所有不動産・新規取得不動産を活用した不動産賃貸事業
 上記不動産の維持・管理
■不動産売買並びに媒介
 保有不動産の売却(茨城県高萩市・日立市に多数の不動産を保有)
 賃貸事業性が見込める不動産の購入 等
■スポーツ事業
 大心苑十王ゴルフコース・練習場(茨城県 日立市)
■飲食事業
 喫茶「サロン 茶楓」(東京都 港区)

企業概要

株式会社南悠商社の企業概要を紹介します。

設立

昭和24年(1949年)12月1日

従業員数

53名(令和3年3月末現在)

資本金

50,000千円

代表者

菊池 節

取材担当者より

茨城県日立市にあり、地域住民を中心に多くの方に愛されているゴルフ場。若者向けのキャンペーンなどもおこなっており、常連さんはご年配の方だけでなく、20代をはじめとした若年層もいるとのこと!運営スタッフ20人も20代30代が占める割合が高く、若い世代が馴染みやすいゴルフ場だと感じた。お話を伺ってみると、ゴルフをやっていて入社した人はほとんどいないそうで、入社をきっかけに興味を持つようになった方が数名。ゴルフ経験よりも、「接客が好き」「自然が近くにある環境で働きたい」といった考えを持つ転職者の方が向いているお仕事ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る