株式会社クリア

株式会社クリアの転職・求人情報

株式会社クリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリアの事業内容を紹介します。

株式会社クリア
当社がご提案したいのは 正社員でありながらフリーランスのように働ける、新しいスタイル。 会社に所属しながら、 案件の選択権は100%エンジニア側にあるなど 高い自由度の下で働けます。

===この求人のポイント===
■案件単価の72%〜77%を給与に還元
■100%エンジニアの希望によるアサイン
■週報や日報、有給の申請は必要なし
■ミーティングやイベントなどの強制はなし
■最大1ヶ月の長期休みも可

【システムエンジニアリングサービス】
■業務系システムの設計・開発・運営
■ネットワークインフラの設計・構築・保守
■Webサイト・Webシステムの企画・開発・保守

企業概要

株式会社クリアの企業概要を紹介します。

設立

2019年1月29日

従業員数

80名(2021年10月1日時点)←40名(2020年7月1日時点)
平均年齢/32歳

資本金

3000万

代表者

代表取締役 笠原 拓馬

取材担当者より

「社員にはできるだけクリアな環境を提供したいです」そう語るのは、今回取材に伺った株式会社クリアの代表の笠原氏だ。皆さんお察しの通り、社名にはその想いが含まれているそうだ。

そんな同社の案件の還元率は72%〜77%と業界水準を大きく上回り、2022年1月からは、74%〜79%に上がるとのことだった。さらに、案件選択の決定権がエンジニアにあると公言し、実際に全エンジニアが「納得ずく」で日々の仕事に取り組んでいる。インパクトのある数字が目を引く同社だが、この公明正大さこそが一番の魅力だと取材班は感じた。

「やることをやっていれば、あとは自由」。エンジニアならではのそんな自由を享受したいなら、同社はまさにうってつけだ。給与や案件など、現状に不満を感じている方にはぜひ応募をおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る