株式会社サンシーシステムの転職・求人情報

株式会社サンシーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンシーシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンシーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社サンシーシステム
着実にステップアップできる環境が整っています!

■業務システムの開発・保守
■業務運用支援、運用設計・開発
■PMO(プロジェクト計画立案・実施や品質保証)
■基盤システムの監視・運用保守
■お客様製品の販売推進

企業概要

株式会社サンシーシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

■大興電子通信株式会社
■ソレキア株式会社
■大興ビジネス株式会社
■富士通株式会社
■株式会社シーイーシー
■株式会社富士通パブリックソリューションズ
■富士通九州システムズ株式会社
■株式会社富士通マーケティング
■株式会社ティー・アール・シー
■TIS株式会社
■セコムトラストシステムズ株式会社
■NECマネジメントパートナー株式会社
■トランスコスモス株式会社
■株式会社NHKテクノロジーズ

設立

昭和61年10月1日

従業員数

35名(男性28名、女性7名) (2020年4月現在)

資本金

4000万円

売上高

4億9400万円 (2019年9月期(33期)実績)

代表者

代表取締役社長 常松 信之

取材担当者より

リーマンショック前から、開発案件のみならず運用・保守案件に注力し、これまでの不況を乗り越え安定した経営基盤を誇っている同社。技術力が評価されており、お客様の9割以上が10年以上のお付き合いだという。新型コロナウイルスの影響で経営が傾く企業も多い中、案件のお引き合いが絶えないのが同社の強みだ。経営に余裕があるからこそ、社員の成長サポートに熱心であったり、社員同士の距離が近く風通しの良さがあったり…。取材中も、ふとした瞬間にほかのメンバーの方が取締役をあだ名で呼んでいたのが印象的だった。長く安心して働ける同社で、ぜひステップアップしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る