ザ・クラフト株式会社

ザ・クラフト株式会社の転職・求人情報

ザ・クラフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ザ・クラフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ザ・クラフト株式会社の事業内容を紹介します。

ザ・クラフト株式会社
オン・オフのメリハリをきっちりつけて、仕事もプライベートも充実させるのがクラフト流の働き方!

《正社員なのに、フリーランス並の自由さ!》
■フルリモートワーク
□フルフレックスタイム制
■在宅での開発環境整備を徹底サポート

【事業内容】
デジタルコンテンツの企画・デザイン・開発・運用

企業概要

ザ・クラフト株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【取引銀行】
・三井住友銀行 恵比寿支店
・さわやか信用金庫 恵比寿駅前支店

設立

平成29年2月20日

従業員数

3名

資本金

1,000,000円

代表者

梶 賢太

取材担当者より

「技術者にとっての、1つの理想郷」

同社に広がっている環境は、まさにその形容に相応しい好待遇と言えた。

フルリモート&フルフレックスでの働き方となり、1日のスケジュールは自分の裁量次第でいかようにも決定できる。また在宅リモートでも業務効率を落とさない様にするため、個人の希望に合った開発環境の整備を会社が全面バックアップ。

手がけられるプロジェクトも実に魅力的だ。

大学と共同開発で進めている新規プロジェクトは、学生が多様な講義を受けられるようなオンライン学習ツールの開発を始め、様々なアイデアが日々発信されては、その実用性や実現可否が検討されているとのこと。これからジョインする新メンバーが、新たなフレームワークを立案することも、決して夢物語ではないと言う。

技術者としてキャリアを歩んでいる者であれば誰もが羨むような環境が広がっている同社で、ぜひ理想の働き方を実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る