有限会社クマテクノロジー

有限会社クマテクノロジーの転職・求人情報

有限会社クマテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社クマテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社クマテクノロジーの事業内容を紹介します。

有限会社クマテクノロジー
職場が活気づくためには、社員のプライベートが大事なんです!

■パソコン・スマートフォンの修理
■ソフトウェアのインストールをはじめとしたキッティング業務
[許認可]
労働者派遣事業の許可
許認可番号 厚生労働大臣許可 派13−313903
※大手パソコンメーカーの修理を得意としており、毎年安定した業績をキープしています。

企業概要

有限会社クマテクノロジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

ウチダエスコ株式会社
アーク株式会社
株式会社アルファーテクノ
ペガトロンジャパン株式会社<順不同>

設立

2005年9月1日

従業員数

15名(2020年1月時点)

資本金

800万円

代表者

熊田義光

取材担当者より

2005年に設立以降、パソコン・タブレット端末などの修理事業を展開し、2017年には3万3000台の修理実績を残すまでに事業規模を拡張している同社。今後は個人向けの修理サービスや、家電の修理などにも取り組む構想があるという。
今年に入ってからは、コロナ禍を起因とするテレワーク・オンライン会議などの推進により、新しいPCを導入する企業も増加。それに伴い、修理・キッティング・事務作業などを担う人材の強化が急務となっている。これまで同社は、お客様からの依頼・現場の作業スタッフが増えても品質を担保できるようマニュアルの整備を進めてきた。それによって、現在はどんな人が現場に入っても、一様に作業ができる体制を築いている。
さまざまな働き方を応援している同社では、プライベートを優先させたい人から、仕事でキャリアアップしたい人まで広く募集している。経験は一切問わないので、興味がある人は奮って応募することをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る