株式会社AHC

株式会社AHCの転職・求人情報

株式会社AHCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AHCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AHCの事業内容を紹介します。

株式会社AHC
印西市での販売シェア5年連続トップの実績!千葉エリアで安定成長&人気拡大のハウスメーカーで活躍できます。経験を活かし地域密着のワークスタイルでのびのび働いてみませんか?

■不動産事業
■注文住宅事業
■分譲住宅事業
■リフォーム事業

【許認可】
■宅地建物取引業免許:免許番号 千葉県知事(8)9798号
■建設業者登録番号:千葉県知事(般-27)38817号
■一級建築士事務所:千葉県知事登録 第1-2005-8620号

企業概要

株式会社AHCの企業概要を紹介します。

設立

1988年2月25日

従業員数

49名(2020年3月31日現在)

資本金

4億9986万円

売上高

65億3600万円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役/秋山 二三雄

取材担当者より

千葉・船橋・八千代・習志野・印西市などで住宅販売を手がける株式会社AHC。「千葉ニュータウン」などの人気分譲地で大規模分譲を手がけ、印西市においては5年連続で住宅販売シェアNo.1の地位を確立。また新築の分譲実績はこれまでに5000棟以上を超え、千葉エリアでは屈指の実績を持ったハウスメーカーとして安定した成長を続けている。

新築分譲事業に加えて、賃貸不動産事業や近年はリフォーム事業にも力を入れており、住まいや不動産に関するトータルサービスを提供できる企業として事業拡大を進めている。そのため、人々の暮らしの基本となる住宅づくりを通じて地域社会に貢献したい方、また培ってきた経験を活かし地元で働きたいという方には、希望のライフスタイルを手にするチャンスが。新しいチャレンジを続ける同社でなら、地域に根差した自分らしいキャリアを楽しみながら活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る