株式会社ラグザス・クリエイト

株式会社ラグザス・クリエイトの転職・求人情報

株式会社ラグザス・クリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラグザス・クリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラグザス・クリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ラグザス・クリエイト
自発的思考で未来を、世界を動かしたい。誰かを笑顔にしたい想いを持った人を採用します。

==================
■□■社名の由来/ラグザスとは■□■
==================
「Radical(革新的)」と「Axcia(価値あるもの)」への想い。革新的で価値あるサービスを創造し、未来を世界を突き動かす。私たちは、世界に笑顔の人を増やすことができたのならば、成長を続けることができる。

そんな顧客を最優先したメディアプラットフォームの展開を目指しております。今、困っている人や悩んでいる人が今すぐに解決できる新たなサービスを生み出し続け、今ここにない未来を常に目指しています。

【事業内容】
■マッチングプラットフォーム事業
■インターネットメディア事業

企業概要

株式会社ラグザス・クリエイトの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月8日

従業員数

約100名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/福重 生次郎

取材担当者より

取材で話を伺ったのは、各部門の責任者たち。業務内容はもちろんのこと、組織全体の社風の話からパーソナルなことまで、ざっくばらんとお話しいただいた。それぞれ口を揃えるのは、社員同士の距離がとても近く直接的なコミュニケーションが盛んな環境だということだった。

事業会社のIT部門とは、あくまでも自社のサービスが生み出す利益を最大化する上で、技術的知見から様々な施策を実行するために存在する。その観点で言えば、同社の様にスムーズに社内連携が取れる環境は、プロダクト志向のエンジニアにとって理想的な職場だと言える。

自身の技術・ノウハウを活かしてサービスを大きくしていきたいと考えるエンジニアは、ぜひ同社への応募を検討していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る