株式会社ラグザス・クリエイト

株式会社ラグザス・クリエイトの中途採用情報

株式会社ラグザス・クリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラグザス・クリエイトの求人情報です。

事業内容

株式会社ラグザス・クリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ラグザス・クリエイト
自発的思考で未来を、世界を動かしたい。誰かを笑顔にしたい想いを持った人を採用します。

==================
■□■社名の由来/ラグザスとは■□■
==================
「Radical(革新的)」と「Axcia(価値あるもの)」への想い。革新的で価値あるサービスを創造し、未来を世界を突き動かす。私たちは、世界に笑顔の人を増やすことができたのならば、成長を続けることができる。

そんな顧客を最優先したメディアプラットフォームの展開を目指しております。今、困っている人や悩んでいる人が今すぐに解決できる新たなサービスを生み出し続け、今ここにない未来を常に目指しています。

【事業内容】
■マッチングプラットフォーム事業
■インターネットメディア事業

企業概要

株式会社ラグザス・クリエイトの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月8日

従業員数

約100名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/福重 生次郎

取材担当者より

取材で話を伺ったのは、開発部門とインフラ部門の各責任者。業務内容はもちろんのこと、組織全体の社風の話からパーソナルなことまで、ざっくばらんとお話しいただいた。

両名共に口を揃えるのは、社員同士の距離がとても近く直接的なコミュニケーションが盛んな環境だということ。確かに同社のオフィスはワンフロアで、開発・インフラを明確に線引きせず1つの部門として活動されている。

事業会社のIT部門とは、あくまでも自社のサービスが生み出す利益を最大化する上で、技術的知見から様々な施策を実行するために存在する。その観点で言えば、同社の様にスムーズに社内連携が取れる環境は、プロダクト志向のエンジニアにとって理想的な職場だと言える。

自身の技術・ノウハウを活かしてサービスを大きくしていきたいと考えるエンジニアは、ぜひ同社への応募を検討していただきたい。

  • 自社内の落ち着いた環境で、腰を据えて長く働きませんか?
    自社内の落ち着いた環境で、腰を据えて長く働きませんか?
  • 若手がメインとなって活躍している、成長中の企業です!
    若手がメインとなって活躍している、成長中の企業です!
  • 複数の自社サービスを開発・運用しています。新規サービスの構想も多数!
    複数の自社サービスを開発・運用しています。新規サービスの構想も多数!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ラグザス・クリエイトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。