株式会社氣工社

株式会社氣工社の転職・求人情報

株式会社氣工社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社氣工社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社氣工社の事業内容を紹介します。

株式会社氣工社
創業70年、業界トップシェアを誇る安定企業です。お休みや待遇などの働きやすさも抜群。何かと不安なこの時代、安定した企業で腰を据えて働いてみませんか?

1.建設機械、鉱山機械装置の製造、販売
2.砂利・砕石生産機械装置の製造、販売
3.水質汚濁その他公害防止関連機械装置の製造、販売
4.各種廃棄物、建設副産物の処理及び再利用機械装置の製造、販売
5.汚染土壌の浄化、土質・水質改良に関する機械装置の製造、販売
6.太陽光発電システム事業を含めた再生可能エネルギー発電事業者向け装置の販売
7.前各号に付帯又は関連する一切の事業

企業概要

株式会社氣工社の企業概要を紹介します。

設立

創業:1948年(昭和23年)9月

従業員数

44名
平均年齢/40歳
中途入社者の割合/90%以上

資本金

4720万円

代表者

取締役社長:川手 雅嗣

取材担当者より

創業70年とは思えない綺麗なオフィスに足を運んだ取材班。採用担当の方にお話を聞いてみると「当社の機械は業界で知らない人はいない」と自信を持って答えてくださったのが印象的だった。実際、60〜70%を占める業界シェアと70年の実績があるからこそ、会社の安定感も抜群である。どの職種でも131日の年間休日に、残業は少なめ。住宅手当や賞与もあり、さらに食堂などの施設も完備しているなど…社員にとって嬉しい待遇ばかり。つい「羨ましい…!」と私の心の声が漏れてしまっていた。
安定感、働きやすさ、どれをとってもかなりいい条件だと私は思う。神奈川で腰を据えて働きたい方にオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る