株式会社エム・テック

株式会社エム・テックの転職・求人情報

株式会社エム・テックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・テックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・テックの事業内容を紹介します。

株式会社エム・テック
あらゆる産業に必要な「水」を作っています◆売上右肩上がりの安定基盤のもとで活躍◆未経験歓迎

≪水処理のエキスパートたちが、納入以外の装置についても改修工事、点検整備作業を行っています≫
◆水処理設備(用水、純粋、排水)の設計・製造・施工およびメンテナンス
◆イオン交換樹脂、ろ材、各種膜の販売
◆排ガス設備の設計・施工およびメンテナンス

≪関連会社≫
MTEC WATER TREATMENT TECHNOLOGIES.INC(フィリピン)

≪海外ネットワーク≫
WON SHIN CORP(韓国)
報恩化学株式会社(韓国)
VIVENDI WATER SYSTEMS CHINA(香港)
THE INDUSTERISE CO.,LTD(韓国)
GOLDEN WATER TECHNOLOGY  Co (ベトナム)
HUYTHY TECHNOLOGY Co.ltd (ベトナム HCM)
Pojet Industry Corporation (台湾 台北)

企業概要

株式会社エム・テックの企業概要を紹介します。

設立

1991年9月

従業員数

15名

資本金

2000万円

売上高

703百万円

代表者

代表取締役社長 堀江政夫

取材担当者より

もしも、世の中から「水」がなくなるとしたら…?
今まで、そんなことを考えたことはあるだろうか。正直、「水」に代わるモノって、なんだろうと頭の中で考えても、まったく出てこない。おそらくこの先数百年は、出てこないであろう。なぜなら、人は水がなければ生きていけない生き物だからだ。それほど私たちの日々の暮らしになくてはならない存在であることがわかる。

同時にそれは、「水処理ビジネス」がなくならないことを意味する。例えば、食品メーカーであれば、原料の製造設備に水が必要だし、自動車部品メーカーであれば部品の洗浄用製造設備が必要である。人がいる限り、産業は発展し続ける。その産業と水は、密接に関係しており、かつ、企業が水を使って何かを作るとなれば、それ専門のエキスパートがいなくてはならないのだ。

「水処理」というのビジネスがいかに強いか。改めて考えさせられた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る