有限会社デジタルパイプライン

有限会社デジタルパイプラインの転職・求人情報

有限会社デジタルパイプラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社デジタルパイプラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社デジタルパイプラインの事業内容を紹介します。

有限会社デジタルパイプライン
ITの荒波をライディングし続ける企業◆「遊び心」を持った技術者大集合!

【案件の特徴】
・規模は運用・保守から大型開発案件まで様々!
・WEB系、オープン系、汎用系、制御系など保有している案件が豊富!
・大型の案件であれば、官公庁システムや証券システムといった開発や200人体制などの規模感の大きな案件に携わることも可能!

◆システムインテグレーション事業
◆システムエンジニアリングサポート事業
◆各種ソフトウェア企画・開発・販売事業
◆スマートフォンアプリ企画・開発・販売事業

企業概要

有限会社デジタルパイプラインの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTグループ 各社
EMTG株式会社
富士ソフト株式会社
鈴与シンワート株式会社
丸紅情報システムズ株式会社

設立

2005年3月

従業員数

30名(外注スタッフ含む)

資本金

1000万

売上高

1億7000万

代表者

浦上 貴善

取材担当者より

「私、楽しい会社を作りたいんですよ。だから、“遊び心”を持った人に来てほしいですね」そう語るのは、同社の代表である浦上氏。多数のSlerから最高評価を受けている凄腕エンジニアである。「コロナが落ち着いたら、社員みんなで沖縄に行きたいですね。あ、海外もいいなあ。もちろん会社のお金で」と、笑顔で語っていた様子が印象的であった。浦上氏が話し始めると、自然と話に引き込まれる。『コミュニケーション力が半端ない』。私は、そう思った。仕事でも、社員が困難にぶつかった時やチャレンジしたいことができた時など、社員一人ひとりの話に耳を傾け、真正面から向き合っているんだろうな、と容易に想像できた。だから「やりたいことがあってもなかなか相談できる人が周りにいない」「仕事ばかりでなく、プライベートを充実させられる仲間たちを作りたい」そんな方々にはぜひ応募して頂き、浦上氏と話してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る