株式会社ピーズカンパニー

株式会社ピーズカンパニーの転職・求人情報

株式会社ピーズカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーズカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーズカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社ピーズカンパニー
自社パッケージシステムの開発・導入エンジニアを募集!地方公共団体の福祉現場に特化したシステム開発を行っています。

地方自治体の福祉現場に特化した
ソフトウェアの開発・導入及び保守事業

【自社パッケージ】
■子ども子育て支援システム「さくら」
■学童保育システム「すみれ」
■児童手当システム「ひまわり」

企業概要

株式会社ピーズカンパニーの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社アイネス
■株式会社アクトシステムズ
■株式会社オーニシ
■株式会社国建システム
■コンピューターネットワーク株式会社
■株式会社コンピュータビジネス
■日本電気株式会社
(五十音順、敬称略)

設立

2003(平成15)年6月26日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 姥ヶ崎 和浩

取材担当者より

桜木町駅から徒歩スグの同社オフィス。ほんのりと海の香りがして、みなとみらいの観覧車、コスモクロック21が見える。地方自治体向け・児童福祉支援専門のパッケージシステムを開発している同社は、今年で設立から18年目を迎えた。代表取締役の姥ヶ崎さんにお話を聞くと、「むやみに事業を拡大させ新システムをどんどんリリースするのではなく、児童福祉・保育の分野を極めることが会社の成長につながる」とおっしゃっていた。少子高齢化が進む中、国による子育て支援への注力がますます強まっている昨今。ニーズが拡大し続ける「保育×IT」の業界は今、狙い目なのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る