株式会社シー・エイ・ティー

株式会社シー・エイ・ティーの転職・求人情報

株式会社シー・エイ・ティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・エイ・ティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・エイ・ティーの事業内容を紹介します。

株式会社シー・エイ・ティー
特に海洋土木最大手の建設会社様からのプロジェクトが9割以上を占める当社。確かな安定基盤のもと、確かな安定基盤のもと、当社の“次世代”を担ってくれる意欲的な方を募集しています。

『社員の成長と社会の発展を繋ぐ会社』
当社は土木・建築サービス業として、
主に土木工事関連の人材派遣や書類・図面の作成などを行っています。
特に海洋土木最大手の建設会社様からのプロジェクトが9割以上を占めており、
羽田空港の液状化対策など、国や地方自治体が手掛けるプロジェクトに参画。
その一方、待遇面を含む働き方改革や技術者の育成にも力を入れています。

【事業内容】
<技術部>
◆CADオペレーター/PCオペレーター
◆業務委託事業
◆工事支援、電子納品
◆派遣事業(派13-307289) など

<総合システム事業部>
◆業務委託事業
◆労務安全書類専用サイトの運営補助、サイト問い合わせ電話対応 など

【主要取引先】
五洋建設株式会社/東鉄工業株式会社/あおみ建設株式会社/ヤマト工業株式会社 他
※一部抜粋・敬称略・順不同

企業概要

株式会社シー・エイ・ティーの企業概要を紹介します。

設立

1995年7月14日

従業員数

62名
男女比/今回募集のポジションは100%女性です(全社では73%が女性です)
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山下 仁次郎

取材担当者より

今回取材に伺ったシー・エイ・ティーが手掛けるのは、海洋土木工事に関連したCAD図面の作成をはじめとしたバックオフィス領域の全般。大手「マリコン」と長期にわたって取引を継続し、業界内で確かなポジションを築いている。福利厚生面の充実ぶりと併せて、転職先として大いに安心できる会社だと言えるだろう。また、同社で手に入るスキルや実績も、業界内でも珍しい“ならでは”のものだ。もちろん、これから先も必要とされる知識やスキルでもあるので、将来性という点で、ニッチ過ぎないという点も魅力的だ。同社が今まさに力を入れている「CIM」という業界全体の取り組みも、今後さらに加速していくだろう。建設に関する知識やCG制作の経験を活かした転職。何とも幅広い層の募集ではあるが、あなたの強みを活かして将来性と安定を手に入れたいならまずはぜひ一度、同社の話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シー・エイ・ティーが過去に募集していた求人の履歴です。