CTW株式会社

CTW株式会社の転職・求人情報

CTW株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CTW株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CTW株式会社の事業内容を紹介します。

CTW株式会社
ビビッドアーミーなど人気タイトルあり!面白いゲームを届け続けるべく、開発現場を支えてくれませんか?

・ゲーム配信プラットフォームの開発、運営

≪人気ゲームプラットフォーム『G123(ジーイチニサン)』とは?≫
★会員数5,000万!全国でCMを放映中の人気ゲーム『ビビッドアーミー』をはじめ、厳選された高クオリティゲームをお楽しみいただけるHTML5ゲームサービスです。
スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、環境の違う友達とも一緒に遊べ、「ダウンロード不要・会員登録不要、ゲームを開始するまで5秒!」といった手軽さも人気の理由となっています。

企業概要

CTW株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年8月

従業員数

158名
平均年齢/平均年齢30歳:若い世代が活躍している会社です!

資本金

1億円

代表者

佐々木 龍一

取材担当者より

同社が展開する『G123(ジーイチニサン)』。私も気になってHPからアクセスしてみると、ありがちな長いチュートリアルもなく、すぐにゲームを開始することができた。登録不要で5秒で遊べる…宣伝に違わず、新しい感覚で気軽に楽しめるサービスだ。今後も続々と新ゲームをリリースし、IPコンテンツとのコラボも強化していくとのこと。同社のサービスはますます勢いを増すに違いない。

また、このように成長中フェーズのため、同社ではスピーディーかつ大胆な挑戦が求められる。今回募集するポジションにも大きな期待がかかっており、裁量は大きい。自由度が高い分難しさも伴うだろうが、その分やりがいも抜群だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る