株式会社トーテック

株式会社トーテックの転職・求人情報

株式会社トーテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーテックの事業内容を紹介します。

株式会社トーテック
機械、電気・電子、バイオ、IT、通信など技術者を必要とする企業に最適な人材を提案することで、着実に成長を続けています。

技術者派遣、受託、委託、請負、有料職業紹介事業

【事業許可】
一般労働派遣事業(派13-011279)
有料職業紹介事業(13-ユ-010947)

【加盟団体】
・経営者協会
・日本産業機械工業会
・日本電機工業会
・群馬県アナログ関連企業連絡協議会
・東京商工会議所
・神奈川県情報サービス産業協会(敬称略順不同)

企業概要

株式会社トーテックの企業概要を紹介します。

設立

平成15年2月

従業員数

267名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 北島 直行

取材担当者より

同社は創業から17年にわたり、自動車や航空機、半導体、家電、化学製品などさまざまな業種に向けて人材派遣や紹介を行ってきた会社である。複数の大手企業との取引を実現し、下流だけでなく上流から参画できる案件も多く、優秀な人材を引き寄せている。加えて、同社の強みと言えるのが営業による充実したフォロー体制だ。他社では営業1人が担当する技術者が50〜60人に上るところ、同社では多くても30人程度。そのため細かなところまで目が行き届き、常駐先の技術者がすぐにメールやラインで相談することが可能となっている。さらに、キャリアチェンジや案件の変更などの希望も通りやすく、一人ひとりが理想に描いているスキルアップやキャリアアップをカタチにしやすい環境となっている。このように面倒見のいい同社なら、安心して日々の業務に専念できるのでは、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る