株式会社アルファテクノ【株式会社大塚商会100%出資】

株式会社アルファテクノ【株式会社大塚商会100%出資】の転職・求人情報

株式会社アルファテクノ【株式会社大塚商会100%出資】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファテクノ【株式会社大塚商会100%出資】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファテクノ【株式会社大塚商会100%出資】の事業内容を紹介します。

株式会社アルファテクノ【株式会社大塚商会100%出資】
大塚商会100%出資の子会社として、盤石な基盤を築く当社。絶えずニーズをいただくため、お客様のご要望にお応えするためにも、組織強化を図ります。

■パソコン初期導入設定
■パソコン及び周辺機器の修理
■データ復旧・データ復元
■データ消去
■運送、保管、移動設置

<株式会社大塚商会(東証1部) 100%>

企業概要

株式会社アルファテクノ【株式会社大塚商会100%出資】の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社大塚商会、パソコン量販店様、リース・レンタル会社様、各企業様

設立

1996年2月2日

従業員数

373名(男子346名・女子27名)※2020/6末時点
平均年齢/37歳

資本金

5000万円

売上高

51億円(2019年度)

代表者

代表取締役社長 北川 達史

取材担当者より

今回の取材では、3名の担当者の方々にお話を伺うことができた。聞けば、創業から20年以上経つ今もなお、当社へのニーズは増えており、手が回らないほどであるそうだ。とはいえ、社員が長く活躍できる「安心材料」に関しても、同社は余念が無い。実家住まいでも一人暮らしでも住宅手当を支給したり、勤続5年で5万円、10年目から5年ごとに10万円を慰労金として支給するなど、長く同社でキャリアを積んでいく前提で、充実の制度を整えている。経験を活かしつつ、長期的に勤めていきたい、家族も安心させたい。そんな方には最適な募集ではないだろうか。ちなみに、typeに掲載いただいたのはこれが初めて!その意味でも、見逃せない求人ではないかと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る