株式会社日水コン

株式会社日水コンの転職・求人情報

株式会社日水コンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日水コンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日水コンの事業内容を紹介します。

株式会社日水コン
日本の「水」を支えるコンサルタント集団としてITを駆使して、50年以上に渡り事業を展開していきました。

◆国内及び海外における次に掲げる事業の企画、調査、研究、計画、設計、工事監理及び施設の運転、管理、診断、水質検査並びにこれらに係る経済・財務分析、その他のコンサルティング
 1) 上水道、下水道及び工業用水道
 2) 治水、利水及び河川、湖沼、沿岸海域に係る環境管理
 3) 産業廃水、都市廃棄物等の処理
 4) 建築、都市開発及び地域開発
 5) 農業開発
◆前号に関する
 1) 情報処理システムの開発・販売
 2) 人材派遣
◆建築・土木工事業の請負・施工・監理
◆前各号に附帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社日水コンの企業概要を紹介します。

設立

昭和34年(1959年) 5月25日

従業員数

772名(主な資格者数:技術士475名、RCCM87名、1級建築士25名・・・有資格者数)

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長 野村 喜一、代表取締役社長 間山 一典

取材担当者より

取材では、同社で働く社員の方々の満ち足りた笑顔が印象的。一般的には、物珍しく「イクメン」と言うことが多いが、同社では「頑張らなくても“イクメン”になれる」という名言を取材で耳にした。それほどに仕事とプライベートの両立をできるのが同社だ。取材にご協力いただいた事業部長のお二人もご家族との時間も大事にできているという。仕事以外の時間も充実させられるほどの、時間と心の余裕を持てる羨ましすぎる企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日水コンが過去に募集していた求人の履歴です。