株式会社ストリームラインの転職・求人情報

株式会社ストリームラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ストリームラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ストリームラインの事業内容を紹介します。

株式会社ストリームライン
創業4年で顧客数450社以上の導入実績を誇るサービスを提供。ビジネスマンの働き方を変えるべくして立ち上がった企業です。

◆ビジネス資料作成サービス「バーチャルプランナー」の運営
◆ビジネスプロセスアウトソーシングサービスの提供

企業概要

株式会社ストリームラインの企業概要を紹介します。

設立

2016年2月

従業員数

6名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 梶山 洋二

取材担当者より

【入社時からフルリモートOK】【裁量労働制】【服装自由】など、同社の働きやすさは魅力的だ。「働き方改革」がビジネスにおいて必須となってきている現代において、同社が提供するサービス「バーチャルプランナー」は注目を集めている。創業からわずか4年で顧客数450社以上と、その実績がニーズの高さを証明している。また、働き方改革に貢献するサービスを提供する同社だからこそ、前述のような働きやすい制度も整っており、ワークライフバランスの整った生活が送れるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ストリームラインが過去に募集していた求人の履歴です。