株式会社Fusic

株式会社Fusicの転職・求人情報

株式会社Fusicの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Fusicの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Fusicの事業内容を紹介します。

株式会社Fusic
Fusicは、さまざまな個性を受け入れて有機的につなぐ社内環境を整える。そして、あらゆる事業機会の創出と実現を繰り返し、世の中に対する視点を絶えず増やして成長していく。

◆Webシステム / スマートフォンアプリ開発
◆AI・機械学習 / IoTシステム開発
◆クラウドインフラ(Amazon Web Services)
◆コンサルティング(事業戦略・業務改革・IT・組織人事)
◆その他自社プロダクト

企業概要

株式会社Fusicの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月10日

従業員数

57名
平均年齢/30歳

資本金

10,000,000円

売上高

6億7200万円

代表者

代表取締役社長 納富 貞嘉

取材担当者より

「エンジニアに主体性を求める」と謳う会社は多いかもしれない。
しかし、本当の意味でエンジニアが「主体的に」「自由に」技術を楽しめている会社はどれほどあるだろうか。そういう意味では、Fusicはまさに驚くほどエンジニアがワクワクするような環境を整えているように思える。
たとえば年間100万円のデバイス購入費補助や国内外イベントへの参加費の全額会社負担、書籍購入も気軽にできる仕組み。
業務外でも気になった技術を積極的に学んで、社内にスピーディに展開する風土。
こうした環境があるからこそ、技術力の高いエンジニアが同社には集まるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る