株式会社 EDIX

株式会社 EDIXの転職・求人情報

株式会社 EDIXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 EDIXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 EDIXの事業内容を紹介します。

株式会社 EDIX
月給25万円〜50万円◆フルリモートワーク有◆フレックス勤務有◆年間休日125日◆女性も活躍◆ブランクOK◆賞与年2回+実績賞与年2回

★賞与年2回+インセンティブ
★年間休日125日&残業月平均13h以内
★参画案件により在宅勤務有(フルリモートワーク有)
★女性も活躍中!ブランクある方もOK

【事業内容】
◆システム開発支援事業
◆IT人材紹介事業
◆技術研究開発事業
◆製品開発事業
◆IT人材育成事業

【免許】
有料職業紹介事業 許可番号 13−ユー310129
労働者派遣事業  許可番号 派 13−314521

企業概要

株式会社 EDIXの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

64名

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役/吉岡 悠一

取材担当者より

「世の中を支えているのは、間違いなくIT技術であり、前線で頑張ってくれているエンジニアのおかげ。だからこそ、働くことにポジティブになってほしいし、ネガティブな人がいれば救いたい。」そう話してくださったのは、同社で代表を務める吉岡氏だ。
実際、取材中には社員の方々の話を通じて、一人ひとりの想いやキャリアを大切にしてくれるエピソードやフラットな雰囲気を感じることができた。気軽に質問ができて、それに対して丁寧に答えてくれる人柄の良さも同社の一風土だといえるだろう。撮影時には、モデルとなる方以外の社員の方も含めてワイワイと盛り上がった。自然に笑い合っている姿を見て、普段から話しやすい環境なのだと思えた。こんな環境下であれば、新しい働き方にチャレンジしたい方や、環境を変えたい方もポジティブに動けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る