株式会社久慈工業

株式会社久慈工業の転職・求人情報

株式会社久慈工業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社久慈工業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社久慈工業の事業内容を紹介します。

株式会社久慈工業
海外から日本に働きにやってきた当社社員のサポートをお任せします。事務スキルよりも密なコミュニケーションが活きるお仕事です。

≪バブルよりも前の時代から派遣事業を展開≫
日本にまだ外国人労働者が多くなかった頃から私たちの事業は始まっています。
その当時ボリビアの青年が一人当社で働いていました。
指折り数えるほど珍しかった外国人雇用にTVのインタビューを受けたことも。
やがて時は経ち、現在は多くの外国人がいらっしゃって、活躍するのが当たり前となりました。
当社でも彼らの日本での生活・仕事を引き続き支えていきます。

【事業内容】
◆一般労働者派遣事業
◆建設事業
建築工事/土木工事/とび・土工工事/配管・製缶・溶接工事/プラント建設工事/鋼構造物工事/機械機具設置工事/管工事/各種工業検企工事
上記各項に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社久慈工業の企業概要を紹介します。

主要取引先

大成建設(株)/JFEエンジニアリング(株)/日本通運(株)/(株)ダイフク/木本産業(株)/川野建設(株)/富士野工業(株)/(株)高田工業所/日立建機(株)/太平電業(株)/内宮運輸機工(株)/三進工業(株)/(株)日立建機カミーノ/生田建設(株)/成田鉄工(株)/松本機工(株)/横浜鉄構(株)/(株)HP工事

設立

昭和61年 4月 4日(創業 昭和47年 4月 1日)

従業員数

170名(本社93名/土浦事業所77名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 秋澤 卓也

取材担当者より

元自衛隊で現在同社の従業員管理を行っているという本多様。自衛隊時代も周りのメンバーの面倒をよく見ていたのだろうか、お話を伺っている中では仕事の幅は広いけれど、海外から日本で働きたいとやってきた従業員らの世話役を買って出るのが好きでたまらない印象だった。本多様自身、再雇用で同社にやってきたそう。特別なスキルを持っているわけではない。パソコン操作も50代の平均値。今回ご入社される方にも簡単な仕事から少しずつ任せていきたいと教育担当も引き受けている。誰かを支えたいという気持ちがあれば始められる仕事。最後の転職にもぴったりではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る