株式会社サイクレーヴ

株式会社サイクレーヴの転職・求人情報

株式会社サイクレーヴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイクレーヴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイクレーヴの事業内容を紹介します。

株式会社サイクレーヴ
株式会社サイビーンズのグループ企業として、安定した経営基盤をもち、グループの豊富なノウハウも活かせる当社。新たな一歩を踏み出したいあなたを歓迎します!

お客様の業務を分析し、問題に合わせた情報システムの企画、構築、運用等の実施。

1.コンサルティングサービス(IT化支援、その他)
2.システムインテグレーションサービス(システム分析〜運用保守)
3.システム開発支援(主にABAP)
4.システム運用保守サービス(基幹システム他)

企業概要

株式会社サイクレーヴの企業概要を紹介します。

主要取引先

AJS株式会社
オリンパスシステムズ株式会社
キーウェアソリューションズ株式会社
株式会社CCNグループ 他

設立

2018年1月

従業員数

17名(正社員11名+契約社員6名) ※2020年4月現在

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長 平田智広

取材担当者より

取材を通して一番に感じたのは、社員同士の距離の近さだ。20代が約7名、30代が3名、その他、40代、50代社員が数名と少人数の同社だからこそ、役職や年次関係なく意見を言える関係性があるのだそう。また、コロナ以前には月に一度のペースで有志でのイベントなども開催し、交流の場を多く設けていたのだそう。その交流の中で、『こんな制度あったらいいよね』『もっとこんな仕事にチャレンジしたい』など気軽に意見を発信しているのだそうだ。SESではありがちな帰属意識がなくなることもなさそうで、世代が離れていても楽しそうに談笑している姿が印象的だった。そんな同社なら、全くIT知識のない未経験者でも温かく迎えいれてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る