株式会社BITZ

株式会社BITZの転職・求人情報

株式会社BITZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BITZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BITZの事業内容を紹介します。

株式会社BITZ
エンジニアとしての経験を元に代表・森田が立ち上げた当社。SES・受託・自社サービスの3事業で、更なる成長を目指します。

■ソフトウェア開発・運用管理、システム構築
現在はSES事業、受託開発事業をメインに手がけていますが、今後は「自社サービス」の開発にも力を入れ最終的に3本柱として確立させていきたいと考えています。

<沿革>
▼2009年8月31日
東京都港区に株式会社BITZを設立

▼2012年4月1日
東京都渋谷区幡ヶ谷・西原・笹塚地域の10商店街が立ち上げた商店街公式サイト 「ささはたドッとこむ」の事務局・運営業務を開始

▼2015年8月24日
本社を東京都渋谷区(幡ヶ谷)に移転

▼2015年12月1日
東京都渋谷区幡ヶ谷・西原・笹塚地域(渋谷区商店会連合会第6ブロック)が取り組む ポイント事業のポイントシステム開発および事務局・運営を開始

▼2016年4月1日
帝京短期大学TJCポイント(*)システムの開発および運用開始
*帝京短期大学様が幡ヶ谷六号通り商店街の協力のもと実施する学生昼食等支援制度

▼2019年11月11日
本社事務所を東京都渋谷区(幡ヶ谷)に移転

企業概要

株式会社BITZの企業概要を紹介します。

主要取引先

SGシステム株式会社
株式会社インフォメーション・ディベロプメント
JR 東日本メカトロニクス株式会社
渋谷区商店会連合会
帝京短期大学
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社
株式会社メディアドゥ
(五十音順・敬称略)

設立

2009年8月31日

従業員数

30名(令和3年3月現在)
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

代表者

森田 正孝

取材担当者より

渋谷・新宿方面からのアクセス良好な幡ヶ谷駅から徒歩すぐ。外観が一見「おしゃれなカフェなのか?」と見間違うBITZ本社オフィスを訪問した。コンクリート打ちっぱなしのモダンな内装は、物作りの意欲をかき立てられる。

そんな空間で活躍するエンジニアの筆頭でもある代表の森田氏に話を伺う。聞けば、自社で以前開発を手がけたポイントサービスがメディアで話題になり、全国各地の自治体や商店街から問い合わせが来たそう。膨大なデータを抱える交通系ICカードとの連携は用意ではないからこそ、注目度の高さをうかがえる。

IT業界に新しい風を吹かせた同社が次に目指すのは、自社サービスのパッケージ化。詳しくは面接などで聞いていただきたいが、自社サービスの構想もなかなか奇想天外(これまでのサービスとはまったく毛色が異なる、とだけお伝えしておく)。森田氏が見せるであろう、今後の新たな展開が非常に気になり終わった取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る