トライベック株式会社

トライベック株式会社の転職・求人情報

トライベック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トライベック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トライベック株式会社の事業内容を紹介します。

トライベック株式会社
新規事業の立ち上げを行うエンジニアとWebディレクターの同時募集

◆デジタルマーケティング支援事業(Web戦略策定からサイト企画・設計・構築、運営支援までのトータルソリューションをワンストップで提供)
◆DXプラットフォーム事業(自社開発HIRAMEKI XD(ヒラメキ クロスディ-)というマーケティングプラットフォームにて、ビッグデータ解析を行い、有効なマーケティング施策を提供)
◆エクスペリエンスマネジメント事業(ブランディングやオウンドメディアの成果・効果を“見える化”するリサーチソリューションを提供)
◆メディア・広告代理事業(日本最大級のビジネステンプレートサイト「bizocean」の運営)

企業概要

トライベック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年9月4日

資本金

1億5千万円

代表者

代表取締役社長 後藤 洋

取材担当者より

企業の本質的なマーケティング課題を解決するため、「デジタル」を活用したサービスを提供する同社。今回取材をして印象に残ったのは、人の温もりの感じられた点だ。社員同士で自由に感謝や激励のメッセージを専用カードに書いて送り合う『ほめも制度』の導入や、毎年開催される社員旅行の懇親会でコミュニケーションの機会を設けるなど、「ひとの気持ち」に寄り添った施策に取り組んでいる。その一方、社員一人ひとりのレベルアップにも注力しており、社員が講師となって同社で働きながら培った知見やノウハウを研修として共有する「Learning.Style(ラーニング ドットスタイル)」も実施。社員のデジタルマーケティングスキルの向上を後押ししている。仕事はもちろん、今後の将来のことを考えると、ここまで“やさしさ”を感じられる会社はあまりない。技術者としてスキルや精神面を磨いて成長したい方は、ぜひこのチャンスを見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る