株式会社多摩流通

株式会社多摩流通の転職・求人情報

株式会社多摩流通の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社多摩流通の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社多摩流通の事業内容を紹介します。

株式会社多摩流通
ヨドバシカメラと専属で契約を行い、設立より安定した事業展開を続けています。

1.写真材料、時計及びこれに類するものの梱包請負業
2.一般貨物自動車運送事業
3.電気工事業
4.管工事業
5.家電製品の販売
6.産業廃棄物収集運搬事業、前記各号に付帯する一切の事業
7.古物の売買業

企業概要

株式会社多摩流通の企業概要を紹介します。

設立

1975年(昭和50年)5月2日

従業員数

454名(2018年6月末実績)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長/齋藤 公雄

取材担当者より

ヨドバシカメラと専属契約を締結し、個人のお客様に家具や家電の配送を行っている同社。物流・配送を中心とした事業で、設立以来40年以上にわたって安定した経営を続けている。今回は本社のある日の出営業所にて、所長や配送ドライバーの方にお話をうかがうことができた。「前職よりも、休日が増えて、家族との時間やプライベートな時間が増えました」と社員の方は口を揃える。月9日の休日はもちろん、今回の募集では、日勤のみの募集なので夜勤はなく、生活リズムも安定して働けるとのこと。仕事とプライベートのバランスを改善したい方や、運転が好きな方、家電に詳しくなりたい方など、ぜひとも多くの人にチャレンジしていただきたい優良企業だ。応募に迷われているなら、まずは話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る