株式会社多摩流通

株式会社多摩流通の中途採用情報

株式会社多摩流通の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社多摩流通の求人情報です。

事業内容

株式会社多摩流通の事業内容を紹介します。

株式会社多摩流通
ヨドバシカメラと専属で契約を行い、設立より安定した事業展開を続けています。

1.写真材料、時計及びこれに類するものの梱包請負業
2.一般貨物自動車運送事業
3.電気工事業
4.管工事業
5.家電製品の販売
6.産業廃棄物収集運搬事業、前記各号に付帯する一切の事業
7.古物の売買業

企業概要

株式会社多摩流通の企業概要を紹介します。

設立

1975年(昭和50年)5月2日

従業員数

454名(2018年6月末実績)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長/齋藤 公雄

取材担当者より

ヨドバシカメラと専属契約を締結し、個人のお客様に家具や家電の配送を行っている同社。物流・配送を中心とした事業で、設立以来40年以上にわたって安定した経営を続けている。今回は本社のある日の出営業所にて、所長や配送ドライバーの方にお話をうかがうことができた。「前職よりも、休日が増えて、家族との時間やプライベートな時間が増えました」と社員の方は口を揃える。月9日の休日はもちろん、今回の募集では、日勤のみの募集なので夜勤はなく、生活リズムも安定して働けるとのこと。仕事とプライベートのバランスを改善したい方や、運転が好きな方、家電に詳しくなりたい方など、ぜひとも多くの人にチャレンジしていただきたい優良企業だ。応募に迷われているなら、まずは話を聞いてみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社多摩流通の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。