キッセイコムテック株式会社

キッセイコムテック株式会社の中途採用情報

キッセイコムテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キッセイコムテック株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

キッセイコムテック株式会社の事業内容を紹介します。

キッセイコムテック株式会社
信州松本から世界へ。高度情報化をリードするGood Companyを目指して。

◆システムインテグレーションサービス
◆システムリソースサービス
◆メディカルシステム開発・販売

東証一部上場企業である製薬メーカー「キッセイ薬品工業株式会社」の情報システム部門から分離独立したユーザー系のSI企業です。
親会社向けの大規模システム案件の経験を通して、医薬品という大変品質に厳しい分野のモノづくりを支えてきたことで、生産/流通/在庫管理をはじめとした各基幹業務システムなどの豊富なノウハウを蓄積している当社。
現在はそれに加え、自社オリジナルの医薬品業界向け販売物流テンプレート等の自社パッケージソフトを開発、展開するなど事業を順調に拡大しています。

企業概要

キッセイコムテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年4月1日

従業員数

343人(2020年9月1日現在)
平均年齢/40.6歳

資本金

334百万円

売上高

8,484百万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役社長 神澤 鋭二

取材担当者より

東証一部上場企業「キッセイ薬品工業」の情報システム部門から分離独立してスタートした同社。親会社の大規模システム開発で培った技術やノウハウをもとに、生産管理や財務会計をはじめとした基幹業務システムや自社製品の開発、さらに医療機関向けの画像管理システムなど、長野をはじめ、東京を拠点に全国規模で事業を展開している。今後はIoTやRPAといった最先端技術を活用したソリューションや、医療分野の知見を活かして大学と介護施設との共同研究で進めている在宅医療支援に関わるサービスを構築に注力。その一方、寮社宅や配偶者手当など、歴史ある医薬品メーカーの一員ならではの福利厚生も充実。様々なことにチャレンジしながら、自分で考えて行動できる方なら、同社で活躍できるチャンスは広がるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

キッセイコムテック株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。