株式会社タイレルシステムズ

株式会社タイレルシステムズの転職・求人情報

株式会社タイレルシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タイレルシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タイレルシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社タイレルシステムズ
株式会社タイレルシステムズは、デザインとテクノロジーによって、より自由で創造性の高い生活環境の実現を目指します。

■インターネット関連 受託制作・開発
(システム・デザイン・インフラ)
■上記実績に基づく各種ソリューション提供
■イラスト等コンテンツ制作
■ITを活用した各種サービス・事業開発(共同事業等を含む)

企業概要

株式会社タイレルシステムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

ナイキジャパン
株式会社シネマプラス
エフビットコミュニケーションズ株式会社
株式会社マクロミル
株式会社イオレ
株式会社ホビーストック
株式会社サンメディア
株式会社グッドスマイルカンパニー
株式会社ヤングリゾード
クロスコ株式会社
株式会社フェイス 他多数
(順不同/敬称略)

設立

2001年11月14日

従業員数

26名(2020年9月現在)

資本金

10,000,000円

売上高

3億9800万円(2020年6月期実績)

代表者

代表取締役/小澤 徹

取材担当者より

九段下駅から徒歩2分ほど、アクセス抜群の好立地にオフィスを構えるタイレルシステムズ。エンジニアはもちろんWebデザイナーやイラストレーターも在籍しており、自社のみでHP・LP・ECサイト制作の企画から運用まで一貫して手掛けられることが強みだ。

同社には経験豊富なベテランPMが複数在籍しており、新卒採用も積極的に行うことで若手層のメンバーも充実している。今回の採用は、同社の中堅層としてチームをまとめる即戦力の募集だ。これまでの経験を活かしてステップアップを望むエンジニアには、またとない好環境と言えるだろう。

現在はリモートワークを導入し、基本的には在宅での勤務を推奨中。もちろんオフィスへの出社も可能だが、社会情勢を鑑み働き方を変えたい方にはまたとない転職のチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る