NEUSOFT Japan 株式会社

NEUSOFT Japan 株式会社の転職・求人情報

NEUSOFT Japan 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NEUSOFT Japan 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NEUSOFT Japan 株式会社の事業内容を紹介します。

NEUSOFT Japan 株式会社
中国では2万人以上の従業員を有し、独自の大学まで設立している中国でのオフショア業界NO1企業の日本支社です。

■中国Neusoftの開発チームと日本のお客様とをつなぐ架け橋として、
プロジェクトの上流から下流に至るまでをトータルで手がけています

・日本・中国間の開発プロジェクトを円滑に運営するためのコーディネート
・オフショア開発を中心に事業展開
・中国へのアウトソーシングのためのプランニングおよびご提案
・お客様の事業展開に関する企画立案やご提案

企業概要

NEUSOFT Japan 株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アルパイン株式会社、日本電気株式会社、ソニー株式会社、東芝ソリューションズ株式会社、パナソニック株式会社、デンソー株式会社…etc.
※順不同他多数

設立

2001年6月13日

従業員数

247名
平均年齢/32歳

資本金

1億8775万円

代表者

代表取締役社長 張 暁鴎

取材担当者より

NEUSOFT Japan 株式会社は中国No1のITソリューション・プロバイダーの呼び声高い、中国大手企NEUSOFTの日本法人であり、どこよりも早く日本向けのオフショア開発を始めた企業でもある。エンジニア不足の解消、大幅なコストカットが可能なため、オフショアのニーズはどんどんと高まっている。企業としての盤石な経営基盤はもちろんのこと、将来性も極めて高いと言える。あなたがこれまで培った経験を更に大きなフィールドで活かして働く、充実感をぜひ味わってみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

NEUSOFT Japan 株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。