株式会社エグゼクティブプロテクション 管理部

株式会社エグゼクティブプロテクション 管理部の転職・求人情報

株式会社エグゼクティブプロテクション 管理部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エグゼクティブプロテクション 管理部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エグゼクティブプロテクション 管理部の事業内容を紹介します。

株式会社エグゼクティブプロテクション 管理部
マスコミ・商社・キャビンアテンダントetc、さらに異業種からの転職率がUPしています。社員も700名を超えてきました。

■総合警備保障業(施設警備、雑踏警備、輸送警備、要人警護、機械警備)
■パトロール業務
■危機管理業務
■コンサルティング業務
■施設管理・運営業務 など

企業概要

株式会社エグゼクティブプロテクション 管理部の企業概要を紹介します。

設立

1964年6月2日

従業員数

800名(2022年5月現在)

資本金

44,500,000円

代表者

代表取締役 小林 勝人

取材担当者より

この4年余りで従業員を300名から800名へと倍増させた同社。まさに、右肩上がりの成長を続けている。追い風となっているのが、案件の多様化だ。近年は外資系企業やデータセンターでのデスクワーク中心の新たなセキュリティ・ニーズが急激に増えてきているという。活躍の場はますます広がりつつある。その勢いの原動力となっているのが、各現場の安全・安心を支えるセキュリティ・スタッフだ。トラブルやミスがあってはいけないだけに、いずれも日々やるべきことに集中する。その仕事ぶりは、まさにクール&スタイリッシュ。同社の制服は格好良さで定評があるが、働く姿も魅力的といえる。「伸びしろに溢れる会社だからこそ人材は不可欠。女性も大歓迎です」と語るのは同社の採用担当者。「成長企業で新しいキャリアに挑んでみたい」。そんな方にとっては、見逃せない求人と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る