山秀商事株式会社

山秀商事株式会社の転職・求人情報

山秀商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山秀商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山秀商事株式会社の事業内容を紹介します。

山秀商事株式会社
「頑張りたい!」そんな意欲のある方でしたら、未経験や正社員デビューの方も大歓迎です!

●不動産の賃貸・管理ならびにコンサルティング業務
●賃貸不動産仲介業
●損害保険代理業

企業概要

山秀商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年7月

従業員数

30名

代表者

代表取締役 山岡 秀俊

取材担当者より

西葛西駅から徒歩1分の場所に店舗を構え、葛西・西葛西エリアを中心に地域に根差した不動産事業を展開している同社。国内外に自社物件を保有している点を強みとしており、安定的に経営を続けている。経済が危ぶまれたコロナショックの際も、店舗は時間を短縮して運営しながらも、社員の方への給与を減額することはなかったという。それは、「社員のことを守りたい」という社長の考えもあったそうだ。そんな社員思いな運営を続ける同社だからこそ、20年、30年と長く勤める社員も多いとのこと。同社であれば、あなたも安定・安心の生活が送れるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る