パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 関西支社

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 関西支社の転職・求人情報

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 関西支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 関西支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 関西支社の事業内容を紹介します。

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 関西支社
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆業務プロセスコンサルティング
◆システム企画・開発、システム運用・保守
◆パッケージソフト導入及び保守運用
◆インフラ設計構築
◆クラウドサービス
◆ICTアウトソーシング
◆エネルギーアウトソーシング
◆セールスアウトソーシング
◆WEBアナリティクスサービス
◆バックオフィス支援
◆カスタマーサポート支援

企業概要

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 関西支社の企業概要を紹介します。

設立

1977年9月(昭和52年9月24日)

従業員数

4,251名(2020年3月1日時点)

資本金

3億1,000万円

代表者

代表取締役社長 横道 浩一

取材担当者より

東証一部上場のパーソルグループとして安定した基盤を持っている同社。今回の取材では、「お客様のサービスをよりよくするためには?」という課題に対して、エンジニアと営業の双方が前向きに改善に取り組む姿勢が非常に印象的だった。お客様の声をもとに、常に新しい価値を提供するには、スピーディなサービス開発・改善が不可欠である。そのために同社では組織改革を行っており、経験の浅い入社したばかりの社員も意見することができるなど、入社年次や経験も関係なく、活発に意見を交わしあえる、風通しのよさがあるそう。大きな裁量を持って主体的に取り組みたいという方には最適の環境だろう。企業としてさらなる成長期を迎えている同社に、ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る