フルウィル株式会社【上場企業グループ】

フルウィル株式会社【上場企業グループ】の転職・求人情報

フルウィル株式会社【上場企業グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フルウィル株式会社【上場企業グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フルウィル株式会社【上場企業グループ】の事業内容を紹介します。

フルウィル株式会社【上場企業グループ】
上場企業の大型出資を受け2020年に創業。グループ30社中心にエンド直案件が豊富です。また、案件単価含めた全情報を共有し、給与も70%以上還元しています。希望の案件に異動する時も営業が手厚くフォローします。

《会社の魅力》
◆案件還元率70% ※業界最高水準
◆フレックスも可
◆年間休日130日以上
◆残業月10時間以内
◆大手・プライム案件あり
◆案件全公開

《事業内容》
◇常駐型プロジェクト支援事業
◇システム開発・クラウドサービス事業

企業概要

フルウィル株式会社【上場企業グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2020年6月

資本金

4500万円(準備金含む)

代表者

代表取締役 横倉 一真
明治大学卒業後、東証一部上場のwebベンチャーに新卒入社。その後、創業期の求人広告代理店に入社し、支社立上げ、採用リーダー、営業責任者を経験。

取材担当者より

代表と営業の方に話を伺ったのだが、その気さくな雰囲気には初対面の私も思わず惹かれるほど。「うちには変な上下関係もないので変に気を遣わないでください!」というその言葉にも納得だ。聞くと、営業の方も代表の人柄に惹かれて入社を決めたのだとか。そんな素敵な代表が設立した会社だからこそ、【案件全公開】【還元率70%】【昇給年12回】など、特長的な制度が目白押し。「スタートアップ企業なので、正直まだ制度は整備しきれていないんです」と代表は語っていたが、すでに同社のコンセプトである“エンジニアが働きたいと思える会社”を名乗るにふさわしい環境が整っていると感じた。今の環境を少しでもよくしたい方は、ぜひ同社に応募して欲しい、いや、応募すべきだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フルウィル株式会社【上場企業グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。