大樹生命保険株式会社 東京南支社 三軒茶屋営業部

大樹生命保険株式会社 東京南支社 三軒茶屋営業部の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 東京南支社 三軒茶屋営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 東京南支社 三軒茶屋営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 東京南支社 三軒茶屋営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 東京南支社 三軒茶屋営業部
大樹生命は創業90年以上、最適な保険プランを提案し、お客さまの人生を支え続けてきました。今後もより多くのお客さまに寄り添っていくため、対面での営業を大事にしています。

◆個人及び企業向け、各種保険商品の販売と保全サービス
◆受託資産の運用

≪大樹生命で働く魅力≫
★未経験OK!長期研修プログラムでしっかり成長できる
★月額月額30万円も可能
★産前産後休暇はもちろん、子の看護休暇など休暇制度多数
★育児のための勤務時間短縮制度あり

企業概要

大樹生命保険株式会社 東京南支社 三軒茶屋営業部の企業概要を紹介します。

設立

創業1927年(昭和2年)3月5日

従業員数

11,251名(うち営業職員7,538名)

資本金

1,672億円

売上高

8,637億円(経常収益)

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

取材担当者より

社員のほとんどが仕事と育児を両立しているという三軒茶屋営業部。その理由は会社の手厚いサポートのおかげだろう。同社は時短勤務や育児休暇などだけでなく、夏季休暇やリフレッシュ休暇など長期連休があるのも嬉しいポイントだ。他にも子育て中に役立つ各種割引など経済面の負担も、福利厚生としてサポートが整っている。取材班の私も女性目線として、「これだけサポートがあったら安心だ」と感じた。子育てとの両立は簡単ではないからこそ、会社のサポートもしっかり利用して、あなたらしく働いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る