オッポジャパン株式会社

オッポジャパン株式会社の転職・求人情報

オッポジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オッポジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オッポジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

オッポジャパン株式会社
2017年に設立したオッポジャパン。 高性能のカメラや手の届きやすい価格帯が反響を呼び 若者を中心にシェアを伸ばしてきました。

★シェアTOP5のスマートフォンメーカーで働いてみませんか★
◎最新の端末や技術に触れられる
◎土日祝休み・年間休日125日・休暇制度も充実
◎服装自由・トレーニング代補助など豊富な福利厚生

<事業内容>
◆OPPOスマートフォンおよびIoT製品の輸入・販売

企業概要

オッポジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年8月25日

従業員数

100名以上

代表者

代表取締役 ケ 宇辰

取材担当者より

スマートフォンの販売でアジアで確かな実績を創り上げ、2017年に日本で設立したオッポジャパン。FeliCaや防水など、日本市場に合わせた機能を追加し、最近では広告をよく目にするほど知名度が高い企業だ。取材で印象的だったのは風通しの良さ。気づいたことや改善案などがあれば、社内のチャットツールですぐに設計チームへ意見を上げることができる。アフターサービスの部署からでもノータイムで提案できるというから驚きだ。会社全体で製品づくりに取り組んでいると言っても過言ではないだろう。ここまでの急成長を見せた理由の一片が垣間見えた。今後5Gをはじめ様々な変革が起こるスマートフォン業界。同社でユーザーのためを思った製品づくりに一役買ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る