アートシステム株式会社

アートシステム株式会社の転職・求人情報

アートシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アートシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アートシステム株式会社の事業内容を紹介します。

アートシステム株式会社
私たちは創業当時から掲げてきた「挑戦」の精神と培ってきた情報技術(IT)を駆使し、今まで以上にお客さまの満足(笑顔)を得られるよう、常に一歩先を見つめながら新たな「挑戦」を続けて参ります。

◇Web系、クラウド系システム開発
◇アプリケーションソフトウェア開発
◇組込み制御システム開発
◇通信制御システム開発

■提供サービス:
・スマートフォンアプリ…Android OS、iOS(iPhone、iPod)をサポートしたアプリ
・ぐるぐるツアーズ…Webブラウザ上で閲覧することができる全周360度ビューカタログ
・アートショップ(EC SITE)…ショッピングサイトの作成および公開から運営するサービス
・CMS WEBSITE…CMSを使用したオリジナルウェブサイトの作成および管理
・Web予約システム…宿泊、施設などの予約をウェブから出来るシステムの制作および管理

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

アートシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年3月

従業員数

60名

資本金

13百万円

売上高

558百万円

代表者

代表取締役 有賀 政人

取材担当者より

設立から30年、着実に成長を遂げてきたアートシステム株式会社。現場で働くエンジニアの方からも同社の魅力を伺ったのだが、“代表の人柄に魅力を感じた”と答える方が多いのが印象に残っている。代表からも直接お話を伺う機会もあったのだが、我々取材班の質問に対して、穏やかな語り口調で丁寧に回答頂く姿を拝見して、エンジニアの方から絶大な信頼を置かれるのも納得できた。また代表自身、元エンジニアということもあり、現場で働くエンジニアファーストの視点を常に持たれていると感じた。“これをしろ”“あれはするな”そんな押しつけがエンジニアの負担になることを理解しているため、会社都合の強制などは避けるよう意識されているとのこと。エンジニアとして、長く安定して働きたい方にぜひ選んで欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る