ダイレクトソリューションズ株式会社

ダイレクトソリューションズ株式会社の転職・求人情報

ダイレクトソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダイレクトソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダイレクトソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

ダイレクトソリューションズ株式会社
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆保険ダイレクトマーケティング
クレジットカード会社様等の会員顧客を持つ企業様ならびに国内および国外保険会社様と提携し、保険ダイレクトマーケティングの企画・戦略の立案、運用を行っております。DM作成やコールセンターの運営管理、結果分析までトータルなダイレクトマーケティングをサポートしています。
◆顧客分析サービス
予測モデリングによる顧客分析、戦略立案のサービスを提供しております。これまでに世界7ヵ国の金融機関で導入・実施し、販売率を3倍以上に引き上げる実績を挙げてきた収益最大化の戦略ツールです。この予測モデリングの実施により、限られたデータから最大の成果を得る事が可能となり、全体パフォーマンスの向上、最適化の効果が得られます。クライアント様の新たな収益源の確保、利益の最大化、顧客満足度の向上にも寄与します。
◆営業支援サービス
これまでのダイレクトマーケティングの経験を生かした、企業様の営業戦略立案からアポイント取りなどの営業支援サービスを行います。その他、企業からのリクエストに応じて提案します。
◆教育研修
セールスで高い成果を出してきたオペレーター、管理者への独自の教育メソッドの中から、お客様のニーズにあわせて適切な研修プログラムをご提案します。

企業概要

ダイレクトソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年2月

従業員数

28名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 中西 祐介
保険・クレジットカード会社での経験を経てDSGへ。業界初の米国式コピーライティングスタイルを導入し、有料商品でも業界スタンダードである無料傷害保険商品に匹敵する程の反応率を叩きだし業界に革命を起こした。

取材担当者より

設立19年目ながら、大手企業様を中心とする約60社以上との取引実績を誇るダイレクトソリューションズ。同社の主力サービスである『保険ダイレクトマーケティング』は、クレジットカード会社様をはじめとする会員顧客を持つ企業様や国内外の各保険会社様と提携し、メディアを通して保険ダイレクトマーケティングの企画・戦略の立案、運用を行うというもの。今までになかったまったく新しいサービスにより急成長を遂げた同社の売り上げは年々増加しており、今年、新オフィスも開設した。ベンチャー期から安定成長期へと移行しつつある同社は、今こそ新たな風を必要としている。自ら会社の成長に貢献したいと感じている方にとって、働くやりがいを感じられるぴったりの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る