エイド運輸株式会社【運輸情報グループ&トランスネットグループ】の転職・求人情報

エイド運輸株式会社【運輸情報グループ&トランスネットグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイド運輸株式会社【運輸情報グループ&トランスネットグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイド運輸株式会社【運輸情報グループ&トランスネットグループ】の事業内容を紹介します。

エイド運輸株式会社【運輸情報グループ&トランスネットグループ】
面接は1回のみ!いきなり役員面接。働きやすさと安定性が揃う当社で新たなキャリアを歩んでみませんか?

≪業界・職種経験不問!社会人デビュー・第二新卒も歓迎★≫
★活躍している社員の前職は営業アシスタント、バーテンダーなど様々
★月給25万円〜35万円 +各種手当+賞与年2回+交通費(月5万円まで)
★残業はほとんどなし!定時退社を実現
★景気に左右されずに長く働ける
★ノルマなし・既存メイン・営業特有の辛さをあまり感じずに仕事を進められる

・運輸情報マッチングサービス
全国約11,500社の情報ネットワークで『貨物情報』と『空車情報』をマッチングさせ輸送の効率化のサポートをするサービスを事業展開しています。

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

エイド運輸株式会社【運輸情報グループ&トランスネットグループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成 11年 2月 10日

従業員数

グループ社員35名 (男18名:女17名)
男女比/男1:女2

資本金

12,000,000円

代表者

代表取締役 鈴木 英一

取材担当者より

ドライバー不足が叫ばれる物流業界。そんな人材不足をも解決できるサービスとして注目されているのが同社の手がける運輸情報マッチングサービスである。荷物を運んだ帰り道「空車」になってしまうトラックと荷物を運んで欲しい企業とをうまくマッチングさせ、双方のニーズを同時に満たすことができている。新進気鋭のサービスを提供する同社社員は、実は漫画家・バーテンダーなど業界未経験の方ばかり。先輩がマメにフォローに入ることや代表直々のアドバイスなど、始めやすい環境が整っているからこそ、こうした異業種の方も活躍できているという。魅力の無い商品は売るのに苦労するが、同社はしっかりと他社と差別化できる魅力があり、飛び込みやテレアポもないため営業としての負担は少ない。営業の働き方に悩んでいる方、真新しい環境でスタートを切りたいと思う方へオススメしたい求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る