株式会社ロンテックの転職・求人情報

株式会社ロンテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロンテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロンテックの事業内容を紹介します。

株式会社ロンテック
高品質・短納期のERP導入サービス、ERPソリューションの提供により、低コストを実現できることを強みとする当社。大手SIerと取引がありプライム案件にも多数携わっています。

<この会社のポイント>
◎土日祝休み・有給休暇を会社が取得
◎残業月20時間以内と少なめ
◎フレックスタイム制導入
◎リモートワーク可能
◎賞与年2回(実績3か月分)

■ERP導入・運用保守
■クラウド移行・運用保守システムインテグレーション
■AMO・BPO支援

<許認可>
ISO9001:2015認証番号 GIJP-0044-QC
プライバシーマーク登録番号 第17003347号
労働者派遣事業認可番号 派14-302716

企業概要

株式会社ロンテックの企業概要を紹介します。

設立

2009年12月9日

従業員数

65名

資本金

1000万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 張 程

取材担当者より

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、出社が奨励されていないという同社。リモートワークを取り入れており、現在、社員の70%ほどが在宅勤務をしているとのこと。また、有給休暇を取得していない社員がいれば、会社から取得を勧めるメールが届き、残業が20時間を超えそうな社員がいた場合は、すぐに調節が入るのだとか。これほど至れり尽くせりで、社員の働きやすさに考慮している企業はそう多くないのではないだろうか。“社員想い”を形にしている同社でなら、安心して活躍できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ロンテックが過去に募集していた求人の履歴です。