KRH株式会社

KRH株式会社の転職・求人情報

KRH株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KRH株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KRH株式会社の事業内容を紹介します。

KRH株式会社
クサビ式足場システムのパイオニアとして、これからもあくなき挑戦を続けていきます。

■仮設機材−製造、販売、レンタル、施工

企業概要

KRH株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年10月

従業員数

160名
平均年齢/39歳

資本金

3000万円

売上高

123億円(32期/2019年5月21〜2020年5月20日)

代表者

代表取締役社長 野田 幸弘

取材担当者より

このご時世でも4期連続増収増益中。業界ではパイオニア的存在で、お取引している会社も大手企業やゼネコンが多く、今後も安定して伸び続けていく会社と言える。今まで何人もの社員を一人前に育ててきた研修は、他では見られないほど手厚く奥深いもの。 だからこそ、未経験からも安心してスタートできるのが強みである。研修では、表面的な部分だけでなく、業界や商材について学び、お客様の目線を知るところから時間をかけて丁寧に行うため、この研修を経て一人前になった社員は将来的に大きな飛躍ができる土台を手に入れているのだろう。真面目に仕事に取り組む先輩社員のもとで着実にスキルを磨くことができると感じた。昨今の不安定な世の中でも、同社なら、長く続けられる仕事と安定した生活が手に入るだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る