株式会社ホットパレットの転職・求人情報

株式会社ホットパレットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホットパレットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホットパレットの事業内容を紹介します。

株式会社ホットパレット
【安定した経営体制&IT化への積極的な投資姿勢あり】ITテクノロジーを活用した高機能・高効率のシステム導入には挑戦しやすく、トライ&エラーを繰り返しながら課題を解決していける環境です。

【この求人の特徴】
★分析補佐業務から経営戦略に携わるポジション
☆月給33万円〜45万円+業績賞与
★年間休日123日/土日祝休み
☆残業月平均20時間以内
★服装自由(オフィスカジュアル)
☆Web面接OK
★大手町駅直結

【事業内容】
「Pepper Lunch」の店舗運営、FC本部運営

企業概要

株式会社ホットパレットの企業概要を紹介します。

設立

2020年6月

従業員数

約100名

資本金

1000万円

売上高

約80億円

代表者

代表取締役/松本 純男
すかいらーくレストランツ社長、ビーケージャパンホールディングス(バーガーキング)COO等を歴任。営業マネジメントやメニュー開発、人事などフードビジネスにおいて幅広い経験を経て、代表取締役に就任。

取材担当者より

「安定した経営体制と、フリーハンドな環境が揃っている会社は、そうはないと思います。また、会社として新たな取り組みには積極的な姿勢なのでやりがいを実感していただけるはずです。」そう話してくださったのは、同社で経営企画本部長を務める伊藤氏である。今回の募集で入社されるあなたの上司となる方だ。
伊藤氏は経営戦略コンサルタント並びにDX改革を推し進めてきた経験が豊富で、すかいらーく社のV字回復にも貢献するなど、その経歴には驚きを隠せない。ただ、取材で受けた印象としては、とても親しみやすく物腰の柔らかい方で、時折冗談も交えながら質問に応えてくださった。経営戦略の方向性については伊藤氏主導で進めるそうだが、その過程の分析やロジックの組み立ては入社される方に担っていただきたいとのこと。立ち上げフェーズの今しかできない、未知数のフィールドが同社には広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る